PeachTree blog

筋トレ系オタク桃の木のまったりブログです。

人気声優!尾崎由香さんと飼い猫ぴあの漫画を紹介!!

おはゆか~!! 最近頭痛がひどい桃の木です。。。 そんな時は!大人気声優。 尾崎由香さん原作のぴゅあとぴあを読もう!! ぴゅあとぴあって? まず尾崎由香さんを紹介しますね。 ニックネームはおざぴゅあ、ぴゅあなど。 2016年に『私たち、らくろじ部!』…

自宅で簡単ダンベルトレーニング!?

自宅で簡単にダンベルトレーニング!? こんばんわ。 今日は腹筋とスクワットで気持ちよくなった桃の木です(笑) 今回はジム行きたいけど恥ずかしい・・・ ジムに行くお金がない・・・ 行く前に家でできないかな? ダイエットしたい!! など色々な不安な人…

男の一人飯紹介!!豚キムチ!!

こんばんわ。 最近ほんのちょっと暖かくなってきて喜んでる桃の木です(笑) 今日は!簡単豚キムチを紹介します!!(^^)/ 用意するものは 豚肩切り落とし系の豚肉 ごま油 砂糖 キムチ たったこれだけ! 料理手順 まずはフライパンにごま油を垂らす。 そこに…

ユナイテッドアローズの靴下紹介!!

超有名なユナイテッドアローズの靴下の紹介!! 今の時代SNS化してきていて通販で買い物する人が増えています。 店舗で買うのが苦手・・・という方もいらっしゃるでしょう。 ということで今回は足元に注目して!! 割と大事で重要な靴下の紹介をしていきたい…

夜景を観に行くならここだ!!

こんにちわ!夜景マイスターになりたかったりする桃の木です(笑) 今回は!絶対に観に行くべき!?関東の三つの夜景!! 生まれてからずっと関東で育っている私ですが、 夜景とか星とかイルミネーションが好きでたまに行っています。 夜景とか星は一人でも…

プロテインはどれ買えばいいの?!お勧めのプロテイン!!

こんばんわ。最近毎日が楽しい桃の木です。^^ 今回はプロテイン飲んでみたいけどどれを買ったらいいかわからない 飲んだら意味があるの? お勧めがあったら知りたい!! ということで私がお勧めする2つのプロテインを紹介します! 第一位 ゴールドスタンダ…

スポーツカーに乗るメリット!デメリット!?

やっはろー!ちょっと前、スポーツカーに4年ほど乗っていた桃の木です。 世の中にスポーツカーに憧れているけど乗れるわけない・・・ 維持費が大変と言われてるし・・・ とそんな不安な方の為に少しでも参考になればと思います!! 本題に入る前に少しだけ私…

とあるセミナーに行ってきた!!

こんばんわ!昨日から頭痛が止まらない桃の木です。(涙) 昨日とあるセミナーに行ってきたんですがすごすぎたので 少しだけ全部は書いたらダメなので少しだけ!私が感じたことを 書いていこうかなと思います。 私は筋トレを始めてからマインドが変わりすべ…

人気急上昇中のガールズバンド!!Poppin☆Partyのお勧め5曲!!

皆さん、ぽっぴんぱー!! ESP x バンドリ! ガールズバンドパーティ!コラボレーション Poppin'Party キャラクターピック 戸山 香澄 モデル 価格:250円(2019/1/24 22:41時点)感想(0件) こんにちわ今日は今日でテンションが高い桃の木です。^^ 最近風邪が…

一人暮らしにお勧め!!簡単ペペロンチーノ!!

こんにちわ。 お洒落レディ必見のファッションアイテムが大集合 今日も仕事を楽しんできた桃の木です。(笑) 今回は、男の一人暮らしでも簡単に作れちゃう鯖缶ペペロンチーノ!! を紹介していきたいと思います。超簡単です。すぐです(笑) まず用意するも…

社会に出て時間外残業をしまくるとどうなるのか・・・

残業しまくるとどうなるの? こんにちわ! みんながエスカレーターに必死に乗っていくのを 横目に階段を上っていく桃の木です(笑) ということで今いろんなところにブラック企業があります。 人によってブラック企業の基準は変わってきますが、 法律を守ら…

男の化粧水はnaturieのハトムギ化粧水がお勧め!!

こんにちわ。こんばんは。 桃の木です。 今日は題名の通り男性向け?(女性も使えます)化粧水の紹介です。 読む時間が皆さんの無駄にならないように先に言っておきます。 ドンキとかでも売ってるnaturieのハトムギ化粧水はマジでお勧めです。 男性だから化…

どうやったら本当に痩せる?男女ダイエットについて!!

初めましてこんにちわ桃の木です。 よくダイエットしたい!など言ってる人がいますがその中で体質が原因だから無理・・・ とあきらめてる人はどのくらいいらっしゃいますか? 多分なにも調べないで諦めている人がほとんどでしょう。 結論を言ってしまうとダ…