PeachTree blog

筋トレ系オタク桃の木のまったりブログです。

ユナイテッドアローズの靴下紹介!!

超有名なユナイテッドアローズの靴下の紹介!!

今の時代SNS化してきていて通販で買い物する人が増えています。

店舗で買うのが苦手・・・という方もいらっしゃるでしょう。

ということで今回は足元に注目して!!

割と大事で重要な靴下の紹介をしていきたいと思います。

まず一つ目!!

f:id:peachtreemomonoki:20190204211941j:plain

 

ヘリンボーンソックス!!

↑リンクと商品はこちらになります!!

MDL/G ヘリンボーンソックス

ヘリンボーンってなに??

という方もいらっしゃると思いますので説明しますね。

簡単に言うと模様の名前です。

リンク先でみてもらうとわかりやすいんですがかわいい模様です。

由来は開きにした時の魚の骨!に似ている形状から生まれたみたいです。

魚の骨も靴下に変わるんですね(^^)/

 

履き心地は本当にしっかりしてます。

足が安定する感じ。。。

 

私自身最近まで某ド〇キーだったんですけどやっぱり違いますね。

しかも今なら50%引きらしいです!!540円!!安い!!

 

次はこれだ!!

シンプルでかわいいソックス3足セット!!

f:id:peachtreemomonoki:20190204213512j:plain

 

次に紹介するのはこちらの3足セット!!

シンプルでかわいい。

しかも3色3セット!!1260円です!!

これはコスパいいでしょう?!

 

しかも程よい厚みがあって春先まで使えそうです(^^)/

プレゼント用としてもいいかもしれませんね。

もらった人はうきうきで毎日履いちゃいそう(笑)

他にもいろんな色のバリエーション豊富なのでリンク先で観てみてください!!

 

最後にリブアンクルソックス!!

f:id:peachtreemomonoki:20190204215139j:plain

春夏秋冬いつでも使えるリブアンクルソックス!!

 

くるぶしソックスなのでショーツクロップドパンツを履けば

足首がすっきり見せることができ爽やかな印象を与えるかもしれません。

冬でも特別薄い生地ではないので履けます。

なのでオールマイティなソックス(^^)/

値段は1404円!!

ほかの二つより少し高めではありますが納得いく商品です。

汎用性高いし大人っぽいデザインなのでよかったら試してみてください(^^♪

 

これからはIT化していく未来!

SNSでお得に買い物して時間も短縮して楽しみましょう!