PeachTree blog

筋トレ系オタク桃の木のまったりブログです。

人気声優!尾崎由香さんと飼い猫ぴあの漫画を紹介!!

おはゆか~!!

最近頭痛がひどい桃の木です。。。

そんな時は!大人気声優。

尾崎由香さん原作のぴゅあとぴあを読もう!!

 

ぴゅあとぴあって?

まず尾崎由香さんを紹介しますね。

ニックネームはおざぴゅあ、ぴゅあなど。

2016年に『私たち、らくろじ部!』の須木菜乃花あど役で声優デビュー。

テレビ東京系アニメ『けものフレンズ』でサーバル役をつとめ一躍、

人気声優になりました!!

けものフレンズ』の主題歌「ようこそジャパリパークへ」を歌うユニット

どうぶつビスケッツ×PPP」としてMステなどの歌番組にも出演しております!

今期では、けものフレンズ2期も放送中ですね!

かわいいし、かわいいし、かわいいし(恐怖(笑))

これからのおざぴゅあに更に更に期待ですよね!!

 

ぴあちゃんはおざぴゅあの飼っている猫!

現在おざぴゅあと同居中の子猫ちゃんになります。

でそれ以上は今から紹介する漫画に書いてあるので

買ってからのお楽しみにしましょう!!

 

でも少しだけどんな中身か紹介していくよ!

 

ぴゅあとぴあ

表紙にも書いてありますが愛猫とのかけがえのない日々を

4コマ漫画で読みやすく書いてくれています。

プロローグでは、ぴあちゃんの紹介していて

ぴゅあとぴあの日常生活の様子や

ぴゅあの過激な愛情についても書いてある本です。

中でも、ぴあ以外の愛情、好きなことも書いてあるのでファンには

是非!お手に取って読んでもらいたい作品です!!

私は、もう二回は読みました(/ω\)

途中で!なんと尾崎由香さんのサービスショットもあるんですよ!?

最高過ぎませんか?!ぴあになりたい(困惑)

 

真面目な感想?

4コマでとても読みやすかったのと

尾崎由香さんのオフはこんな感じなんだなとか

ぴあに対する愛情><

仕事に対する情熱!!

お仕事のことも書いてありますがやっぱり、陰でめっちゃ頑張っている!

簡単なお仕事ではない。。。

とかいろいろ感じられる部分もありました。

当たり前ですが声優さんもかなり努力しています。

これからもファンとして陰で支えていきたいですね!!

 

ということで皆さんもこれを買って読んで

尾崎由香さんのことをもっともーっと知っていきましょうね!!