PeachTree blog

筋トレ系オタク桃の木のまったりブログです。

人気急上昇中のガールズバンド!!Poppin☆Partyのお勧め5曲!!

皆さん、ぽっぴんぱー!!

ESP x バンドリ! ガールズバンドパーティ!コラボレーション Poppin'Party キャラクターピック 戸山 香澄 モデル

価格:250円
(2019/1/24 22:41時点)
感想(0件)

 

こんにちわ今日は今日でテンションが高い桃の木です。^^

最近風邪が流行っているので通勤中と仕事中はマスクしてるのですが

耳が痛くなってきました( ;∀;)

 

そんなことは置いといて。。。

 

今日は今まさに人気急上昇しているポッピンパーティーのお勧め5曲!!

 

を紹介していきます。

ポッピンパーティーって誰?

ポッピンパーティーって何?

知ってはいるけど今更入りづらい・・・

などなどこのような人に少しでも響いてキラキラドキドキしてもらえたらな

と思います☆

 

でも、、、

 

自分なりのお勧めなので暖かく見守ってください(笑)

 

まずはポッピンパーティーのバンドについても少し説明しておきます。

愛美さん

西本りみさん

大塚紗英さん

伊藤彩紗さん

大橋彩香さん

の声優5人でやっているアニメと連動型のガールズバンドです!!

これがかわいくもかっこいい声優さん達なんですよ。

今度2月23日に二回目の武道館ライブも控えているほどの人気っぷりです

 

そんなポッピンパーティーのお勧めの曲を紹介させていただきます!!

 

  1. Yes! Bang_Dream!
  2. STAR BEAT! ~ホシノコドウ~
  3. Time Lapse
  4. 前へススメ!
  5. Home Street
です!!
 
一つずつ紹介していきましょう
 

Yes! Bang_Dream!

エス!バンドリーム!!

略してイエバン!と言われております。

ものすごくバン!ドリーム!したくなります。(笑)

夢に向かって前に進めるような

勇気が湧いてきて元気にもなる

さあ、飛び出そう!

っていう歌詞の部分でも飛び出したくなりますよね!!

今すぐに!夢に向かって!

そんなキラキラドキドキできる素晴らしい歌です。

これはライブでもあまりやってないので生で聞けた方はラッキーですね!

 

STAR BEAT! ~ホシノコドウ~

 

スタービート!!ホシノコドウ!!

ララララ~ララララ~

逃げてきてた昨日までの自分にサヨナラできるような

そんないい曲です(^^)/

星の鼓動をつかまえらるような

つかまえたらそのコドウをずっと離さず抱きしめちゃう!

ポジティブに、元気になれますよ。

 

Time Lapse

 

タイムラプスー!!

すんごいかっこいい歌。

ポッピンパーティー初めての武道館公演の時に初めて披露した曲。

それが私も初めてのポッピンパーティーのライブだったんですが

かなり印象に残ってます。

うぉーおーおお!ってところでみんなで手を挙げるのですが

統一感あるし叫ぶから好き(笑)

タイムラプスはCD4枚買って配布したくらい好きです。

 

 

前へススメ!

 

この曲は12話くらいで流れた曲(曖昧ですいません。。。

でどんなに今が辛くたって

なにもうまくいかなくたって

積み重ねたもの忘れない

前へススメ

って歌詞の部分があるんですが

本当に辛い時に聞くと励まされ頑張ろうという気持ちになります。

最近の私はできないばかり考えるのではなくどうやったらできるのか?

何をするべきなのかなどを考えるようにはしていますが、

落ちるときはあります。(._.)

そんなときに聞くと前へ進むんだ!ってなれますよ

一番好きかもしれない。前へススメ!

 

Home Street

 

最後にあえての最新シングルのカップリングであるHome Street

これはねーほんとに青春というかほのぼのする曲

ずっと聞いてられます。

君は一人じゃないよ

私がついてる!(意味わかんない)

気が付いたらいつも一緒にいる。そんな仲間がいたら最高だよね。

愛も優しさも素敵雑貨もいっぱいMy street!!

愛で溢れる世界を共に作りましょう。

 

 

ということで!以上お勧め5曲でございます。

レポート力まだまだ足りないかもしれないですが少しでも

ポッピンパーティーに興味を持ってくれたらなと思います。

バンドリ! ガールズバンドパーティ! トレーディングミニ色紙vol.1 戸山 香澄 Poppin'Party ポッピン パーティー ポピパ ガルパ 色紙 単品

価格:1,290円
(2019/1/24 22:43時点)
感想(0件)

 

では今日はこの辺で!またね!